誕生日のお祝いに
口コミ投稿日 : 2017/11/03
- meiyueさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ソファー席で予約し、とっても居心地がよく、内装が素敵でした。 コースを頼んだのですが、クーポンでついてきたパンチボウルを含めて満足できる量でした。飲み放題付きで3500円は良かったです。
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

