あかねさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- あかねさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

生春巻き半額でラッキーでした。
基本的に全部美味しいです。
絡みが強いものがあるのでそこが注意ですが…
子供はタイの屋台炒飯がお気に入りです。
あたしのイチオシはトムヤムラーメンですね!
デザートはコ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

