ちんぱさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- ちんぱさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

友達と3人で 婆会をしました。
1人は ソフトドリンクで 2人は飲み放題をつけました。
2時間飲み放題で 食べ物は 好きな物をメニューから 注文しました。
中でもソフトシェルが美味しくて 2回オーダー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

