しーちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- しーちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

久々に伺いました。土曜日の11時30分の予約で、駐車場はほぼ埋まっていました。店内もかなり混雑しており、事前に予約していて良かったなぁと友人と話していたくらいです。
今回はグリーンカレーのランチでAの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

