ほけみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- くろさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何を食べても美味しいです。辛いものが苦手でメニューにとうがらしが書いてある料理は敬遠していましたがガパオやグリーンカレー、レッドカレー炒めも美味しくいただきました。店員さんの接客も好感が持てます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

