まるこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- まるこさん(60代~/女性)
-
レポーター

もう何十回も通ってますが、いつ行っても変わらずの味で美味しいです。 生春巻き、エビの香草炒め、タイ風炒飯、ヤムウンセンは必ず注文します。とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

