ペコさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- ペコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで焼肉セットを頼みました。
肉がわやらかくておいしかった!
また、タレが4種類から選べてよかった。
でも、ご飯が日本昔ばなしくらい大盛りでびっくり。
店は間口からは想像できないくらい奥行きがあっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

