あきちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- あきちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチ時に利用しました。タレが1種類しか選べないのは残念ですが、お肉が美味しかったです。平日にはお得なランチセットもあるようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

