こまっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- こまっちゃんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

お肉が厚切りで食べ応えがあった。 コスパが良いと思う。 店内は活気があり、アットホームな雰囲気。家族連れや友人同士で賑わっていた。接客も元気で親切だった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

