こりーくまさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- こりーくまさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

卒園のお祝いで来店し、平日ランチセットを頼みました。子どもも大人と同じ内容のものを頼み、ご飯は大人は分けましたかその他はみんなで食べました。タレが3種類から選ぶことができ、子どもも満足で完食してました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

