ななままさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- ななままさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

定期的に利用させてもらっています。
もともと安いのに、たまに半額やってて最高!
天ぷらの種類も豊富です。
いつも通り美味しかったのですが、他の方も書いている通り、以前よりコシが弱かったです。原材料高の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

