ゆきさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- ゆきさん(30代後半/女性)
-
レポーター

かけ小を注文。わかめとネギは無料トッピングです。
おむすびセットも食べました。おむすび(わかめ、梅、ふりかけなどがありました)1個、だし巻き卵、唐揚げ1個、ちくわの天ぷらハーフサイズで220円。コスパ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

