りょうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- りょうさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ぶっかけうどんの冷たいのを食べました。げそてんをトッピングしました。あとの、わかめ、ネギ、天かす、すりごま、しょうがは無料のトッピングです。
冷たいぶっかけにしたので、とても強いこしのうどんで、美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

