前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. こがね製麺所
  4. こがね製麺所の口コミ|グルメ・クーポン情報

こがね製麺所の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1124件中 371~380件を表示

こがね製麺所 丸亀本店の口コミ

りょうさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • りょうさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ぶっかけうどんの冷たいのを食べました。げそてんをトッピングしました。あとの、わかめ、ネギ、天かす、すりごま、しょうがは無料のトッピングです。
冷たいぶっかけにしたので、とても強いこしのうどんで、美味し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 高松三谷店の口コミ

nanairoさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • nanairoさん(40代後半/女性)
  • レポーター

冷やしぶっかけにしょうがととり天とかき揚げがよく合いました。とり天は衣もおいしいく身はふわふわの柔らかさ。
うどんを茹でてくれるおじさんの雰囲気と、いつどなたでも感じの良い女性スタッフの皆様のおかげで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 丸亀本店の口コミ

ゆきなさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

昼時でも混んでいなくてサクッと食べれるので良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 善通寺国道店の口コミ

ぴろさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • ぴろさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

イイダコの天ぷらがおいしかったです。 ここはワカメのトッピングがあるのがうれしいです。 他店では無いので。 うどんもコシがあっておいしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 空港通り店の口コミ

ビスさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • ビスさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

安定の美味しさでした 土曜だったので天ぷらの残りが 少なかったのが 少し残念です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 丸亀本店の口コミ

amiちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • amiちゃんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

おでんをテイクアウトしました。 どれも味がしみこんでいてとても美味しくいただきました。 ひとつひとつ大きくて大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 一宮店の口コミ

あきちゃんさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/03

チェーン店ですが間違いのない味
今まで何回か利用していますが、何時に行ってもいつも麺が出来立てのような鮮度でコシがあっておいしいです。
県外から来たお客さんには有名店に並ばなくても、さぬきうどんが楽し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 空港通り店の口コミ

ただみんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • ただみんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

日曜のお昼前に行ったら混んでました。 家から近いのに今まで行かなかったけど今回クーポンがあったのでお試しに使ってみました。 チェーン店なので安定した味です。わかめが入れ放題なのがうれしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 高松三谷店の口コミ

ゆかりんごさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

かけうどんにワカメをトッピング。カニカマの天ぷら食べました。天ぷらは冷えていたので固いけれど、しばらくうどんの中に入れてたら温まって柔らかく美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

こがね製麺所 徳光店の口コミ

まるちゃんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/01

腰のあるうどんに出し汁がとても美味しく、残すことなく完食しました。今回はとろろに温玉ぶっかけを頂きましたが美味しかったです。次回は種類豊富な天ぷらなど食べてみたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。