さっちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- さっちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

明るい雰囲気で、子連れに優しいお店です。
ちびっこのハーフうどんサービスだけでなく、ゼリーとガチャガチャのサービスまであり、子供が喜んで食べてくれるので助かっています。
当日予約もできるし、少額からポ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

