☆★☆★さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/29
- ☆★☆★さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつ行っても美味しいです。小さい子供連れでも安心してうどんを楽しむことができます。子供達はゼリーがもらえてガチャガチャもできるこちらのお店以外に行きたがりません。また行きます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

