anuaさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/17
- anuaさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の人の活気があり対応が良いです。こちらの肉ぶっかけや、醤油うどんが特におすすめ。コシがあり最高です。天ぷらはいつもサクサクで美味しい。おすすめはレンコンです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

