りょうさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- りょうさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

セルフスタイルのうどん屋さんです。かけうどんと、とり天をトッピングしました。
ネギと、天かす、わかめ、すりゴマ、しょうがは、無料で、自分でのせます。
うどんのコシもあって、出汁も美味しいです。
お昼時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

