よねさんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/08
- よねさんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

うどんが美味しいのはもちろんのこと、ネギとわかめがトッピング無料は嬉しいです。 これでワンコイン以内で食べれてお財布にも優しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

