前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭火焼鳥 とりだん
  4. 炭火焼鳥 とりだんの口コミ|グルメ・クーポン情報

炭火焼鳥 とりだんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1831件中 31~40件を表示

炭火焼鳥 とりだん 鶴見店の口コミ

Toさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • Toさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ふたりで酒なし5000円くらいになりました。おいしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 蒲生四丁目店の口コミ

ゾロさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ゾロさん(20代前半/無回答)
  • レポーター

串はもちろんですが、ポテサラが美味しくて好きです。 提供も早く、店員さんも元気で活気のあるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 市岡店の口コミ

jeanrenoさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • jeanrenoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

イカ焼きが1番美味しかったです。 大人用サイズドリンクのみだったので、 キッズドリンクもあればいいな、と思いました。 量が多かったみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 蒲生四丁目店の口コミ

さとさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • さとさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員の対応が気持ちよくとても楽しい時間を過ごせました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 市岡店の口コミ

ぶーんさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ぶーんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の歓迎会で利用させていただきました。大勢での利用は2回目ですが、今回も店員の皆さん感じがよくて、とても楽しい時間を過ごせました。料理の提供が遅れているとのことでしたが、それに合わせて15分飲み放題…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 上新庄店の口コミ

ワトソンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • ワトソンさん(30代後半/男性)
  • レポーター

とても美味しくて最高でした。料理も美味しく飲み物も早く来ました。また利用したいです。ありがとうございます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 蒲生四丁目店の口コミ

sakishicoさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • sakishicoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼鳥からご飯ものまで全部美味しかったです!小さい子を連れて行きやすいのでまた利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 阿波座店の口コミ

ようさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • ようさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ネット予約だとコースの金額が安くなるような表記でしたが、店内で掲示している金額と同じ(安くなったあとの金額)で、別に得してないな?と感じました。お酒の提供は早いし、店員さんテキパキしていてスタッフさん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 鶴見店の口コミ

エバさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • エバさん(60代~/女性)
  • レポーター

近くにあり、ずっと気になってたお店に初めて行きました。キャベツはパリッとして、焼き鳥も美味、釜飯は具材がゴロゴロ入って大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥 とりだん 蒲生四丁目店の口コミ

ルカさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • ルカさん(20代前半/男性)
  • レポーター

チェーン店なのに、蒲生四丁目店はほんとに美味しい!! リーズナブルで独自メニューも豊富! 季節の釜飯があって、冬はお鍋もおすすめです!! スタッフさんも元気で仕事が気持ちいいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。