りゅうさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- りゅうさん(30代後半/男性)
-
レポーター

毎回利用させてもらっています。
お料理も美味しく、コスパも良いのでオススメです。
個人的に釜飯とチョリソーはマストです。
時間がかかる釜飯は最初に注文するのがベストです!
焼き鳥も美味しいのでオススメ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

