よっちきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- よっちきさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

なんと言っても炭火での焼き鳥が最高に美味しいです。炭火だけではなく、焼き具合もちょうどいい。 値段もお手頃なのと、スタッフの方々も親切丁寧なので京橋に来る時はいつも利用させていただいてます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

