ちびママさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- ちびママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

低価格で、1人でもちょうど良い量の一品料理が揃ってます。焼き鳥も種類があります。私はちょびちょびお酒飲みながら食べます。 家族でも利用してます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


