だいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- だいさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

未就学児2人を連れていきました。
掘り炬燵の席に案内されてびっくり。
テーブル席に案内されて子供椅子頼むと1つしかない。
キッズ会員募集したりしているのに。
そこそこの金額になるのに、現金のみとは。。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

