前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. とり一
  4. とり一の口コミ|グルメ・クーポン情報

とり一の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1611件中 71~80件を表示

とり一 毘沙門店の口コミ

Ruiruiさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • Ruiruiさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

全ておいしかったし、リーズナブルでグッド。 特に、ノンアルコールビールが安くて大満足でした。 あんかけの炒飯がとても人気でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 宇品店の口コミ

こうさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • こうさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

あることは知っていたけれど、車でしか行けないので(飲めないので)今まで行きませんでした。
今回はドライバーに徹して、焼き鳥が食べたいと主張する中学生の娘のために行きました。

店内も広く、6人席でも狭…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 宇品店の口コミ

ヨッシーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ヨッシーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

釜飯が美味しいです 揚げ物もおすすめします 焼き鳥はとても美味しいですが時間がかかります

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 海田店の口コミ

まさゆきさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • まさゆきさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

スタッフが若く、気が利かない事が多々あります。
ハラスメントにうるさい時代ですので、個々の能力にまかせるしかないのかもしれません。
刺身などは写真よりもかなり薄く切られてる印象があります。
まぁ、安価…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 海田店の口コミ

ミヤコさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ミヤコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とり釜飯、このお値段で正解ですか?とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 毘沙門店の口コミ

かきさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • かきさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

女性の店員さんで感じ悪い人がいて、空いたお皿を持っていってもらいやすいところに置いてたのにスルー。頼んだ料理も黙って置いていく。男性は全員感じよかったから、すごく残念。ポテトを2種類頼んだが、1種類し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 毘沙門店の口コミ

こつきょつさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

コスパがよく大好きなお店です。 東京の帰省の際、寄らせて頂いています。 おすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 宇品店の口コミ

かえまさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • かえまさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

リーズナブルで、美味しく料理をいただきました。 軟骨の串が美味しかったです。 子供はいつも、チーズボールとポテトの盛り合わせや、シャカシャカポテトを頼みます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 宇品店の口コミ

たこちんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • たこちんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ぼんじり塩がいつものようにめっちゃ美味しかったです。 7時に予約して行ったのですが、餃子が売り切れで残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とり一 宇品店の口コミ

ヒロさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • ヒロさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

関東のポッキリ居酒屋と違い、かなりクオリティが高かったです。 実家の近くに昔からあって見てはいたものの、中々はいる気にならず、食わず嫌いで損しました。 これから帰省したら、必ず行く感じです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。