えびちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/05
- えびちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

野菜の料理を沢山食べられて良かったです。特に蓮根の天麩羅が美味しかった。 品数が多いので、好き嫌いのある人でも何か食べられる物があるので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

