ちさとさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/01
- ちさとさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気、スタッフさんの気持ちの良い接客、そして美味しい料理。どれも申し分なく毎回満足させて頂いています。
季節に合わせて新しいメニューがいただけるのも魅力です。これからも楽しみにしております。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

