ひろこさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/12
- ひろこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに会う友人6人で会話がはずみ、あっという間に時間がたちましたが、平日のランチで時間を気にせず過ごせ料理もビュッフェで良かったです。又、利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

