たむさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- たむさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

内容のわりに高いです。
子供が好きなのでたまに行きますが、しゃぶしゃぶは肉の品質がいまいちなのでヤムチャをセットでつけてヤムチャだけ食べます。
ヤムチャはなんでもおいしいです。蒸し物は蒸籠ごと出て来る…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

