りんまるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- りんまるさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用させていただきました。野菜をたっぷりヘルシーに食べられるので満足しています。今回はクーポンも利用させてもらい大変満足しました。お会計時に新人さんが多かったのか少しもたつかれてる印象はありま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

