おじゃまーるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- おじゃまーるさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

スタンダード鍋(飲茶付)1,500円位を注文しました。量も満足できるレベルでお腹いっぱいになりました。味もとても美味しかったです。またリピします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

