コウちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- コウちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ホームページを見て飲茶ランチの蒸したての温かさを期待していたが少し冷めた状態でした。春雨スープですら冷めていて残念でした。連れも残念そうでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

