しょうこちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- しょうこちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて伺いました。
木曜日ということでドリンクバー、ソフトクリームが無料だったのが嬉しかったです。
お鍋の豆腐が欠品していたこと、来店時ランチの時間が終わっていて注文できないのにランチメニューをテーブ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

