こっぺぱんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- こっぺぱんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

すき焼きスープは少しだけ甘く感じられましたが、MKオリジナルスープはあっさりして美味しかったです! お会計して下さった女性の店員さんがとても丁寧な方で気持ちよく帰れました!ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

