copenさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- copenさん(30代後半/男性)
-
レポーター

野菜しゃぶしゃぶ美味しかった。そぼろが今回も出ていて嬉しかった。
食べ放題には+190円でソフトクリームとドリンクバーが付けれるからよかった。
野菜盛り合わせにはオクラも入っていて最初の1回しか頼めな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

