ベータさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- ベータさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

MKセレクトコースを選択しましたが、肉質は正直イマイチでした。とにかく量が食べたい人以外は避けた方が無難かもしれません。スープはMKオリジナルとすき焼きにしました。オリジナルが1番人気と書いてあったの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

