さトンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- さトンさん(60代~/女性)
-
レポーター

飲茶付きのお得な鍋ランチをいただきました。木曜日だったので食後にソフトクリームとコーヒーでおしゃべりをして、ゆっくり過ごせました。MKアプリの10%引きのクーポンも当たってたので、お財布にやさしいラン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

