ハッチさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- ハッチさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに伺いましたが、値段もリーズナブルでお肉も美味しかったです! ソフトクリームのトッピングがあったり、デザート1人1品もちょうど良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

