しょうこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- しょうこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの利用でした。
春限定の梅しゃぶスープとても美味しかったです。こどもたちにも好評で家族で楽しく満腹になりました。木曜日だったのでドリンクバーが無料で楽しめましたし、誕生日後だったので予約してバ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

