ミーラクルさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- ミーラクルさん
-
ベテランレポーター

彩り野菜と牛タンの鍋ランチと彩り野菜の鍋ランチを頼みました。初めて牛タンしゃぶしゃぶ食べましたが、美味しかった。ライス大とうどん麺を〆にいただきました。お肉の量が多くて、少しだけ残してしまうほどでした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

