にこちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- にこちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

鍋のスープの種類が選べる。たまたまドリンクバーが無料のイベントだったからお得でした。薬味の所にそぼろがあってそぼろご飯にしたら美味しかった。チーフリーダーさんの対応がとても丁寧にスムーズに対応してくれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

