ノブさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/10
- ノブさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

平日ランチに伺いました。 しゃぶしゃぶ鍋を選び麻辣湯スープを美味しく頂きました。 ご飯大盛りを頂き丁度良いボリュームです。 また伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

