にこにこGOさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/22
- にこにこGOさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ヘルシーさを狙い ランチでせいろ蒸しをいただきました お値段も1000円と手頃ですけれども メインの豚肉と2つほど海老 ミンチボールのようなものが入ってましたが 贅沢を言うと もう一品 ほど 何か タ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

