ヨハンさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/17
- ヨハンさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ランチの利用でした 野菜もとても新鮮でお鍋のお供も充実していていつも満足してます お時間たっぷりあるのもうれしくてゆっくりお食事を楽しめます お鍋の具材に新しいメニューが登場していて面白かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

