マーブルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- マーブルさん(40代後半/無回答)
-
見習いレポーター

店内は広く清潔で、店員さんの対応もとても丁寧でした。ゆったりしたとした気持ちで飲茶ランチを頂くことができました。さまざまな飲茶が食べれて良かったです。ご馳走さまでした。また伺います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

