アイリさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- アイリさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりにランチで利用しました。
ディナーよりも格安で超お腹いっぱいになるまでしゃぶしゃぶと飲茶を堪能できて本当にコスパが良いです。
今回は初めてしゃぶしゃぶだけでなく、蒸ししゃぶも食べたのですがお野…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

