Nさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- Nさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しいし、コスパも良いと思います。
衛生面ですが、もう少し清潔であればと思うことがあります。スプーンの汚れが取れてなかったりとかテーブルの拭きがあまかったりするので忙しいとは思いますが気をつけても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

