きんちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- きんちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

席押さえを初めて利用しました。スムーズに入店できよかったです。
飲茶など1つずつ注文ができたので、たくさんの料理を味合うことができ満足でした。
配膳ロボットの不具合や他のお客さんが別のテーブルの商品…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

