みさとちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- みさとちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ディナータイムに予約して行きました。 手軽に楽しむ食べ切りメニュー(税込み¥1090)がお気に入りです。 木曜日は飲み物とソフトクリームがなんと無料。嬉しいサービスです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

