ラブちんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- ラブちんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

野菜だけの食べ放題をみつけ、1人で食べました。お豆腐と糸こんにゃくもありました。辛めのタレとお豆腐がとても合いました。お野菜たっぷり食べれました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

