しぃさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- しぃさん(30代後半/女性)
-
レポーター

土日もランチメニューがあるのが嬉しいです。 一人でも入りやすく何度も利用しています。 ランチメニューにはしゃぶしゃぶだけでなく、飲茶や蒸し野菜料理がありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

