ハムちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- ハムちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

チェーン店で安定した味。
昔に比べて高くなったが、昨今の物価上昇に鑑みてもまあ仕方ないかと。
チリソース、酢醤油、ゴマソースに加え、柚子胡椒・ネギ・ニンニクなど薬味も充実してます。
また行きます。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

