みかりんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- みかりんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチで国産野菜の食べ放題を利用しました
最初の野菜盛り合わせにはオクラがありましたが、その後の注文のなかにはオクラが無かったので残念でした。野菜の種類はそれほど多くはありませんがまあ満足です。誰でも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

